地域猫2頭の避妊去勢手術後、リターンしました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日去勢手術したオス2頭!昨日は天気が悪く雨だった為リターンを延期!
本日オス2頭をリターンしてきました。

地域猫 TNR 避妊 不妊 去勢 手術 福岡県 大牟田市 保護猫 

地域猫 TNR 避妊 不妊 去勢 手術 福岡県 大牟田市 保護猫 
地域猫 TNR 避妊 不妊 去勢 手術 福岡県 大牟田市 保護猫 

どうかこの子達の幸せな猫生を願います。餌やりさん・お世話をされてる方!私が出来るのはここまでです、(^_ _^)♪この子達が幸せな猫生をおくれるようによろしくお願いします。♡(^_ _^)♪

2月地域猫活動を頑張ってきたこの地域!合計で20頭近くの避妊去勢手術が終わりましたが!今後まだまだ続きます。やっと折り返しって所でしょうか💦💦3月は別の地域の予定も入ってるのでなかなか進みませんが、時間を見てまた地域猫活動のお手伝いをさせて頂きます。

ホント!!人手不足です。♡^. .^💦お手伝いして頂けるボランティアさんいませんかねー💦💦
予算もかなり不足してます💦💦

ご支援・ご協力をお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です