102(トニー)君、リビングを隔離部屋に!

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日(4日前)血液検査・エコー検査などを受けたトニー君、ウィルス検査も行いエイズ・白血病は陰性でした。捕獲後3週間での検査の為、潜伏期間2ヶ月ですので捕獲直前に喧嘩等により感染している場合があり正確な診断ではありませんがまずは一安心です。

今まで地域猫専用のお部屋でお世話してましたが、自宅スペースに移動してお世話する事にしました。現在保護後に隔離しながらお世話させて頂いてるのが3頭。
骨折をして保護したコハチ君は寝室でお世話。食欲不振で元気の無かった二―ちゃんはダイニングキッチンでお世話中。102トニー君は子供たちが少しうるさいですがリビングでお世話させて頂きます。

地域猫 TNR 福岡県大牟田市 保護猫 仔猫 南筑後

昨日仕事が終わって帰宅するとお姉ちゃん(娘小5)がお絵描きしてました!あら可愛い♡^. .^「上手ね!」写真をパチリ📷✨

地域猫 TNR 福岡県大牟田市 保護猫 仔猫 南筑後

トニー君の特徴(頭の斑点・右腰の斑点・黒いしっぽに先が白)を捉え可愛いキャラクターの絵でした♡^. .^
他の子達も描いてもらおうかしら(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です