茶トラのマイケルくん譲渡決定♡^._.^

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日開催した車検のコバックさまでの譲渡会で里親さんのお声がかかっていた茶トラのマイケルくん正式譲渡が決まりました。

保護猫 マイケル 里親募集中 譲渡会 福岡県大牟田市

甘えん坊で抱っこ好きなマイケルくん先住猫のキジトラのモモちゃんときっと仲良く出来ますね♡ヽ(=^・ω・^=)

保護猫 モモ マイケル 里親募集中 譲渡会 福岡県大牟田市

先住猫のキジトラのモモちゃんママを取られたとヤキモチ妬くかもしれませんが、人懐っこく優しい子でした、きっと仲良くしてくれますね♡(=^・ω・^=)

一緒に仲良く遊んでる姿のご報告が楽しみです^._.^ღ^._.^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です