地域猫活動!今週の宿泊者11頭

このエントリーをはてなブックマークに追加

この時期は、出来るだけ多くの子達を避妊去勢手術したくて頑張ってます。2月から手術させて頂いた女の子達ほぼ全てに胎児がいました。これから出産シーズンです。本当は全ての子達に安心して出産できる場所を提供してあげたいのですが、私の力ではそんな夢みたいな事は叶いません(´;ω;`)
今私に出来ることは、少しでもこの子達が増えないようにして、この子達が少しでも長生きできる環境を整えてあげる事位しか出来ません。
いつの日か全ての猫ちゃんが家猫になり安心して暮らせる日を夢見てます。

本日の地域猫宿泊者11頭。火曜日に避妊去勢手術の予定ですが土曜日〜火曜日まで雨って事で捕獲するには少し早いですが先日金曜日に11頭捕獲し宿泊して頂いてます。

地域猫 TNR 避妊 不妊 去勢 手術 福岡県 大牟田市 保護猫
地域猫 TNR 避妊 不妊 去勢 手術 福岡県 大牟田市 保護猫
地域猫 TNR 避妊 不妊 去勢 手術 福岡県 大牟田市 保護猫
地域猫 TNR 避妊 不妊 去勢 手術 福岡県 大牟田市 保護猫
地域猫 TNR 避妊 不妊 去勢 手術 福岡県 大牟田市 保護猫
地域猫 TNR 避妊 不妊 去勢 手術 福岡県 大牟田市 保護猫
地域猫 TNR 避妊 不妊 去勢 手術 福岡県 大牟田市 保護猫
地域猫 TNR 避妊 不妊 去勢 手術 福岡県 大牟田市 保護猫
地域猫 TNR 避妊 不妊 去勢 手術 福岡県 大牟田市 保護猫
地域猫 TNR 避妊 不妊 去勢 手術 福岡県 大牟田市 保護猫
地域猫 TNR 避妊 不妊 去勢 手術 福岡県 大牟田市 保護猫
地域猫 TNR 避妊 不妊 去勢 手術 福岡県 大牟田市 保護猫

なかなか全頭いっぺんに避妊去勢手術の予約が取れない為、3週に渡って手術の予定になります。
3月26日(火)6頭手術予定
4月2日(火)4頭手術予定
4月9日(火)4頭手術予定
まだこれから3頭捕獲しなければいけません💦💦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です