ヒマワリちゃん・モカちゃん仲良く里親さんが決まりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

3月10日に開催された恋ぼたるの合同譲渡会でお声がかかったヒマワリちゃん。その後、お宅訪問の際一緒にいた兄弟同然のモカちゃんの事を気にされていて、もしよければヒマワリちゃんとモカちゃん一緒に引き取れないかとのお声がかかりました。

保護猫 ヒマワリ モカ 里親募集中 譲渡会 福岡県大牟田市


申し分ないご自宅に、ヒマワリちゃん・モカちゃん専用の子供部屋まで準備して頂きました。
以前猫を飼われていたとの事ですが、ケージなしの完全室内飼いで飼われていたとの事!今回はまずはケージに馴らして頂き、ケージ飼育しながら室内で自由に遊ぶスタイルでお願いし快く承諾して頂きました。

保護猫 ヒマワリ モカ 里親募集中 譲渡会 福岡県大牟田市

ケージ等迎え入れる準備が終わった里親さんの元へ保護主さんより譲渡されました。
ずっと今まで一緒に育ち、これからもずっとのお家で嬉しい限りです。
おめでとう♡^. .^ヒマワリちゃん・モカちゃん^. .^♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です