地域猫活動!今月もどっぷり地域猫14頭!

このエントリーをはてなブックマークに追加

今月もどっぷり地域猫活動を行ってます。
現在、飼い猫4匹・保護猫6匹の為頭数的には比較的少ないのですが、2匹の保護猫ちゃんが重症の為お世話が少し大変な日々を過ごしてます💦💦そこにさらに14匹の地域猫のお世話💦💦

地域猫 TNR 避妊 不妊 去勢 手術 福岡県 大牟田市 保護猫

今週火曜日に既に避妊(不妊)手術を終えた6頭!すべてに胎児がいました。胎児数23(´;ω;`)ウゥゥすべての子達に手を合わせてきました🙏🏻😢…
いつの日か普通にこの子達が産まれてこれる世の中にしたいです。
ここ数日雨の為リターンできませんでしたが、今日天気が良くなりましたのでリターン予定です。^. .^♡^. .^

手術待ちの8頭にはまだメス猫ちゃんが数頭います。既にお腹が大きくなってる子も💦💦手術日まであと数日…..産まれる可能性も💦それはそれで運命ですね^. .^^. .^^. .^^. .^

地域猫ちゃん14頭のお世話も大変です。排泄、ペットシートの交換、水や餌やり!
ストレスから下痢する子や、怒って食べない子、その子に応じたケアも必要になります。餌代やペットシート代等費用負担も大変です💦💦
地域猫活動をやって良かったと思える日が来るまで頑張ります(`・ω・´)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です