地域猫(TNR)活動。避妊去勢手術済みの5頭をリターンしました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、避妊去勢手術が終わった5頭(メス3・オス2)をリターンしてきました。

今回実はびっくりした事が!!避妊手術した女の子がそっくりすぎてビックリしました。

地域猫 TNR 福岡県大牟田市 保護猫 仔猫 南筑後

今回、避妊手術した女の子、黒白ハチワレの女の子!ビックリしませんか!?
先日地域猫の骨折で保護した黒白ハチワレの男の子!そっくりΣ(゚Д゚)

地域猫 TNR 福岡県大牟田市 保護猫 仔猫 南筑後

こちらは骨折で保護したハチワレの男の子(右耳さくら耳)そっくりでしょ!!

骨折 保護猫 避妊手術 福岡県大牟田市 譲渡会 里親募集 地域猫 TNR

地域も全然違う場所の子達なのですが、兄弟以上にそっくりでビックリしました!
ハチワレの女の子(左耳さくら耳)も可愛くて保護してあげたくてたまりませんが💦💦可愛いだけで保護してたらすぐに数十頭….数百頭になってしまい、飼育崩壊しちゃいます(´;ω;`)ウゥゥ

本日、泣く泣くリターンさせて頂きました。どうか幸せに長生きしてくれる事を願います(人´ ˘ `)♡

地域猫 TNR 福岡県大牟田市 保護猫 仔猫 南筑後

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です