譲渡会で里親が決まった保護猫キキ君、里親さま宅へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日の譲渡会で里親様が決まった保護猫キキ君、新しい家族の元へ譲渡してきました。♡^. .^

保護猫 キキ 福岡県大牟田市 譲渡会 里親決定

新たな家族里親さま宅にて複雑な表情の保護猫キキ!
優しい家族に囲まれ、甘えん坊のキキはすぐに甘えてました♡^. .^

保護猫 キキ 福岡県大牟田市 譲渡会 里親決定

先住猫ちゃんは奥に引っ込んでしまったけど
少しずつ仲良くなってくれると思います。

保護猫 キキ 譲渡会 里親決定 福岡県大牟田市

今まで使用していた毛布を一緒に持ってきました。
兄弟みんなの匂いがして新たな場所でも落ち着く空間に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です