告知4日間の譲渡会in大牟田市諏訪公園!のご報告

このエントリーをはてなブックマークに追加

バタバタと企画し開催にこぎつけた大牟田市諏訪公園イベント広場での譲渡会。告知期間が4日間という短い期間でどれ位の方々が来て頂けるのかすごく心配してましたが・・!
沢山の方々に来て頂きありがとうございました。

保護猫 保護犬 譲渡会 福岡県 大牟田市 諏訪公園 イベント広場 里親募集中

また嬉しい事に3匹の子達にお声がかかりました。嬉しい限りです。

保護猫 保護犬 譲渡会 福岡県 大牟田市 諏訪公園 イベント広場 里親募集中 かぎくん
保護猫 保護犬 譲渡会 福岡県 大牟田市 諏訪公園 イベント広場 里親募集中 凜ちゃん
保護猫 保護犬 譲渡会 福岡県 大牟田市 諏訪公園 イベント広場 里親募集中 ぴぴちゃん

かぎくん、凜ちゃん、ぴぴちゃん、3匹の子達がこれから里親様のお宅を訪問したのちに新たな家族の元へずーっとの家族になる事となります。

次回は4月21日(日)大牟田市諏訪公園イベント広場で12時~15時に保護猫と保護犬の譲渡会を開催いたします。今回これなかった方達もぜひお越しください。
よろしくお願いします。♡(^_ _^)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です