保護猫・譲渡会の告知掲載依頼に、有明新報社を訪問!

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日、有明新報社を訪問しました。

要件は今度行う車検のコバック大牟田三川店で行う保護猫・譲渡会の告知記事の掲載をお願いしてきました。譲渡会の日時や場所などをお伝えすれば良いかなと思っていきましたが・・・何やらきちんと取材されちゃいました(*^艸^)w。どういった団体ですか・・・どういった保護猫がいますか・・・里親さんの条件は・・・来客される方へのメッセージを・・・など( ´Д`)=3 フゥ

明日、来訪者記事が掲載されます。来週、車検のコバック大牟田三川店で開催される譲渡会の告知記事の掲載がされる予定です。紙面の都合で日程は不明です。お見逃しなくヾ(≧▽≦)ノ☆

2024年初譲渡会。コバック大牟田三川店で譲渡会開催します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です