緊急保護した地域猫のハチワレちゃん骨折でした!

このエントリーをはてなブックマークに追加

緊急保護した地域猫のハチワレちゃん!レントゲン撮影、診察したら右前腕骨骨折でした。右腕の神経の反応が鈍い状況で力が入らない様子!その為手首がだらりと触っても痛がる気配は無し!

綺麗に治すには手術して固定が必要ですが高額の治療費が:(´?ω?`):プルプル、神経は切れてないようですし、骨がつながり炎症が引けば神経も戻るだろうとの判断で自然治癒させ回復を待つことにします。

炎症を抑える薬を処方して頂きました。これから1ヶ月の間安静が必要です。猫って安静にしてくれるのかしら?いつも譲渡会等で使用してる一段の簡易型のケージでしばらく安静に過ごして頂きます。

仮名:コハチ君、保護して治療したのちには里親募集します!人懐っこく大人しい甘えん坊さんです。非常に可愛い子なのですぐに里親さん決まるかも!♡^. .^

骨折 保護猫 避妊手術 福岡県大牟田市 譲渡会 里親募集 地域猫 TNR
骨折 レントゲン 保護猫 避妊手術 福岡県大牟田市 譲渡会 里親募集 地域猫 TNR
骨折 レントゲン 保護猫 避妊手術 福岡県大牟田市 譲渡会 里親募集 地域猫 TNR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です